ハレルヤ☆エッサイム ガヴリール(富田美憂)・ヴィーネ(大西沙織)・サターニャ(大空直美)・ラフィエル(花澤香菜)

TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」エンディングテーマ「 ハレルヤ☆エッサイム 」

ハレルヤ☆エッサイム

歌手 ガヴリール(富田美憂)・ヴィーネ(大西沙織)・サターニャ(大空直美)・ラフィエル(花澤香菜)
制作者 作詞:坂井竜二 作曲・編曲:山崎真吾
カテゴリ アニメ「ガヴリールドロップアウト」エンディングテーマ
収録CD 2017年2月22日発売、シングル「ハレルヤ☆エッサイム」

歌詞(パート分け)

(全員) わたしたち (天才)
好きなことだけして (最高)
生きてくと決めたの (正解)
あなたも 劣等 Let’s Try ドロップアウト

(ガヴリールラフィエル) はい 天にまします我らの
はい 父なる神に 感謝を
はい 今日も楽しく生きてます
はい 欲に溺れて生きてます!かしこ!
(ヴィーネサターニャ) はい 悪の道こそ我らの
はい 存在意義のはずでしょ
はい 今日も迷惑かけてます
はい 善力で悪ぶってます!かしこ!

(ガヴリール) ネトゲ ジャージで ゴロゴロ
(全員) (エブリデイ!)
(ヴィーネ) 掃除 洗濯 悪魔業
(全員) (マジメ!)
(サターニャ) 闇の王様になるの
(ガヴリールヴィーネラフィエル) (無理ゲー!)
(ラフィエル) あれま みなさま お気の毒
(ガヴリール) 落ちぶれたとか言わせない
(ヴィーネサターニャ) (だよね!)
(ラフィエル) 駄目になっただけですね
(ヴィーネサターニャ) (でもね…)
(全員) 新しい この世界で みんなに出会えた

(ガヴリールラフィエル) 天使の名の下に
(ヴィーネサターニャ) 悪魔の名の下に
(ガヴリール) 祝福を
(ラフィエル) (YES!!)
(ヴィーネ) 災いを
(サターニャ) (YES!!)
(全員) ハレルヤ☆エッサイム!!!!

(全員) わたしたち (宣誓)
この世界に降りて (ハッピー)
素直になれたから (いいじゃん)
このまま ずっと ずっと 一緒にいましょ
わたしたち (天才)
好きなことだけして (最高)
生きてくと決めたの (正解)
あなたも 劣等 Let’s Go
あるがままへと 劣等 Let’s Try ドロップアウト

(ガヴリールラフィエル) はい 天にまします我らの
はい 父なる神に 感謝を
はい 今日も楽しく生きてます
はい 欲に溺れて生きてます!かしこ!
(ヴィーネサターニャ) はい 悪の道こそ我らの
はい 存在意義のはずでしょ
はい 今日も迷惑かけてます
はい 善力で悪ぶってます!かしこ!

(ガヴリール) 課金? 無課金? もち課金
(全員) (へい まいど!)
(ヴィーネ) 悪に目覚めて 朝ごはん
(全員) (超 まっとー!)
(サターニャ) 漆黒に染めてやるわ
(ガヴリールヴィーネラフィエル) (ファイト!)
(ラフィエル) ほんと みなさま お労しい
(ガヴリール) 落ちこぼれとか認めない
(ヴィーネサターニャ) (断固!)
(ラフィエル) そもそもの話ですね
(ヴィーネサターニャ) (んだと?…)
(全員) 騒がしい この毎日 みんなが大好き

(ガヴリールラフィエル) 天使じゃなくたって
(ヴィーネサターニャ) 悪魔じゃなくたって
(ガヴリール) 友情は
(ラフィエル) (YES!!)
(ヴィーネ) 不滅だよ
(サターニャ) (YES!!)
(全員) ハレルヤ☆エッサイム!!!!

(全員) わたしたち (絶対)
こんなになったけれど (ラッキー)
幸せなんだから (賛成)
明日も きっと きっと いい日だよね
わたしたち (優勝)
自分に嘘つかない (決定)
楽しまなきゃ損じゃない? (そうです)
あなたも 劣等 Let’s Go
こっちおいでよ 劣等 Let’s Try ドロップアウト

(全員) たまに思うの ひとりぼっちで ここにいたなら
退屈すぎて 世界が終わってたかも
いつも いつも ほんとにありがとう
駄目なわたしも 駄目なあなたも 好きになれたら
素晴らしすぎて ワンダフルワールドです
そう全ては わたしたち次第

(ガヴリール) どんなときも
(サターニャ) わたしは わたしだし
(ヴィーネ) あなたは あなたでいい
(ラフィエル) まるごと 肯定 肯定
(全員) ポジティブにね

(全員) わたしたち (宣誓)
この世界に降りて (ハッピー)
素直になれたから (いいじゃん)
このまま ずっと ずっと 一緒にいましょ
わたしたち (天才)
好きなことだけして (最高)
生きてくと決めたの (正解)
あなたも 劣等 Let’s Go
あるがままへと 劣等 Let’s Try ドロップアウト
こっちおいでよ 劣等 Let’s Try ドロップアウト

(ガヴリールラフィエル) はい 天にまします我らの
はい 父なる神に 感謝を
はい 今日も楽しく生きてます
はい 欲に溺れて生きてます!かしこ!
(ヴィーネサターニャ) はい 悪の道こそ我らの
はい 存在意義のはずでしょ
はい 今日も迷惑かけてます
はい 善力で悪ぶってます!かしこ!

(全員) かしこ!

関連するYouTube動画





関連する記事



ハレルヤ☆エッサイム ガヴリール(富田美憂)・ヴィーネ(大西沙織)・サターニャ(大空直美)・ラフィエル(花澤香菜)」への3件のフィードバック

  1. 2次元大好き少年

    ハレルヤエッサイム最高ですガウリールドロップアウトガチで友達とはまりました!!

    返信
  2. アニオタ

    ハレルヤエッサイム最高ですガウリールドロップアウトガチで友達とはまりました!!
    僕が一番好きなのはヴィーネです

    返信
  3. 匿名

    無理ゲー!のとこはサターニャではなくガヴでは?

    >>報告ありがとうございます。修正しました。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。