スリリング・ワンウェイ Aqours

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 6 (特装限定版)

スリリング・ワンウェイ

歌手 Aqours[高海千歌(伊波杏樹)・桜内梨子(逢田梨香子)・松浦果南(諏訪ななか)・黒澤ダイヤ(小宮有紗)・渡辺曜(斉藤朱夏)・津島善子(小林愛香)・国木田花丸(高槻かなこ)・小原鞠莉(鈴木愛奈)・黒澤ルビィ(降幡愛)]
制作者 作詞:畑亜貴 作曲・編曲:藤井亮太・小高光太郎
カテゴリ ラブライブ!サンシャイン!!」、ゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」挿入歌
収録CD 2017年2月24日発売、Blu-ray「ラブライブ!サンシャイン!! 第6巻(特装限定版)」特典録り下ろしAqoursオリジナルソングCD6

歌詞(パート分け)

(千歌) (私たち輝きたーい!!)

(全員) マイ未来 トライ・トライ・トライライ
ホンキ デ ハシレ
マイ未来 トライ・トライ・トライライ
ホンキ デ ハシレ

(千歌) がっかりはしたくないって
何を守るつもりさ?
落ちこんでもイイじゃないか
上がろうよ

(花丸ルビィ) シーソーゲーム

(ルビィ) 何度だって泣いちゃうんだ
感極まりたいからね
なんとなくはイやじゃないか
決めるんだ ハッピーチョイス

(梨子善子) ギリギリ
(ダイヤ花丸) (見えない)
(梨子善子) だけどね
(ダイヤ花丸) (世の中)
(梨子善子) 走る未来
(ダイヤ花丸) (マイ未来)
スリリング・ワンウェイ
(梨子善子) それこそ本望だね
生きる熱さを感じたいだけさ

(全員) とまらないよ とまらないよ あふれそうな想いは
世界中で遊びたいって心からの希望
とまらないよ とまらないよ あふれそうな想いは
誰かのためじゃなくて 自分勝手なパッション

(鞠莉) サッパリが自慢なのかい?
あきらめ悪くいこうよ
絶対に欲しいモノは
狙うんだ

(千歌) ポーカーフェイス

(果南) 譲ったりしないよだって
相手にも失礼さ
なんとなくはソンじゃないか
つかむんだ ラッキースター

(梨子善子) ハラハラ
(ダイヤ花丸) (迷いも)
(梨子善子) もとめて
(ダイヤ花丸) (道づれ)
(梨子善子) 走れ未来
(ダイヤ花丸) (マイ未来)
スリリング・ワンウェイ
(梨子善子) それこそ本能だと
命燃やして感じたいだけさ

(全員) とまらないで とまらないで めちゃくちゃな願いを
世界中で叶えようって私たちの野望
とまらないで とまらないで めちゃくちゃな願いを
誰もが隠してるよ 自分勝手にレッツゴー!

(果南) 熱くなって
(ダイヤ) 熱くなって
(鞠莉) 生きてるって
(千歌ダイヤ) 感じたいよ

(善子) ギリギリだけどね 走る未来
(梨子) それこそ本望だね
(千歌) 生きる熱さを
(曜) 感じたいだけさ

(全員) とまらないよ とまらないよ あふれそうな想いは
世界中で遊びたいって心からの希望
とまらないよ とまらないよ あふれそうな想いは
誰かのためじゃなくて 自分勝手なパッション
勝手にやっちゃえレッツゴー!

(全員) マイ未来 トライ・トライ・トライライ
ホンキ デ ハシレ
マイ未来 トライ・トライ・トライライ
ホンキ デ ハシレ
マイ未来 トライ・トライ・トライライ
ホンキ デ ハシレ
マイ未来 トライ・トライ・トライライ
ホンキ デ ハシレ
マイ未来 トライ・トライ・トライライ
ホンキ デ ハシレ
マイ未来 トライ・トライ・トライライ
ホンキ デ ハシレ

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。