Starrynight Cinderella 北門倫毘沙(小野大輔)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

Starrynight Cinderella

読み すたーりーないとしんでれら
歌手 北門倫毘沙(小野大輔)
制作者 作詞:石井桃理 作曲・編曲:上野浩司
カテゴリ アニメ「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~」キャラクターソング
収録CD 2017年1月25日発売、Blu-ray/DVD「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 6(完全生産限定版)」特典CD

歌詞

さあ 二人だけの星座探し 星を辿ろうか
Midnight 午前0時が示す意味 瞬く間に降りつぐ

おとぎの国でも それじゃ終われない
煌(きら)めく光の向こう未来へ
さあ お手をどうぞ Our dream

Lovin’ you Starry night  キスで語ろう
ガラスの靴は君だけのもの
星に誓う マイシンデレラ
時計の針に縛られないように
Specialな魔法をかけよう

ああ 独り占めはいけないかな なんて思うけど
Twinkle ドレスを纏(まと)った姿は 僕だけに見せてほしい

心の奥には閉じ込められない
溢れる気持ちを知ってくれたら
もう何もいらないよ

Believe me Starry light 照らし出された
愛する想い 僕を動かす
君はずっと マイシンデレラ
永遠(えいえん)の意味に囚(とら)われないように
Miracleな夢を描こう

見上げた夜空で 星は煌(きら)めいた
しし座の見える季節の向こうへ
さあ お手をどうぞ Our dream

Believe me Starry light 照らし出された
愛する想い 僕を動かす
君はずっと マイシンデレラ
永遠(えいえん)の意味に囚(とら)われないように
Miracleな夢を描こう

Lovin’ you Starry night キスで語ろう
ガラスの靴は君だけのもの
星に誓う マイシンデレラ
時計の針に縛られないように
Specialな魔法をかけよう

Woo…

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。