Karma キタコレ

B-project キャラクターCD Vol.1 「 恋セヨ乙女 」

Karma

読み かるま
歌手 キタコレ[北門倫毘沙(小野大輔)・是国竜持(岸尾だいすけ)]
制作者 作詞・作曲・編曲:木村有希
カテゴリ 「B-project」キャラクターソング
収録CD 2015年11月25日発売、シングル「恋セヨ乙女」

歌詞(パート分け)

(2人) 赤い月に 君は魅せられて
深い闇へと 迷い込む
罪深き この身に償いを
逃れられない カルマ

(2人) もう二度と君は 出られない

(倫毘沙) 夜に舞い降りた 白い悪魔
虹色に煌く 偽者の光たち

(竜持) 褪せない 夢のように
君だけの 愛を叫ぶ

(倫毘沙) 一度切りの 契りの為
(2人) 心を震わす

(2人) 泡沫(うたかた)の
赤い月に 君は魅せられて
深い闇へと 迷い込む
罪深き この身に償いを
逃れられない カルマ

(倫毘沙) もう二度と君は 出られない

(竜持) 鈍色(にびいろ)に光る 君の指輪
遥か彼方へと 投げ捨ててよ 迷いなど

(倫毘沙) 明けない 夜だけを
いつまでも 愛でていたい

(竜持) 僕の色に 染めさせてよ
(2人) 身体の奥まで

(2人) まやかしの 淡い夢に僕は魅せられた
君の胸へと滑り込む
恋焦がれるままに求めれば
溶け出して行くカルマ

(竜持) もう二度と僕は 踊れない

(倫毘沙) 「あぁ、かわいそうに…
もう戻れないところまで来てしまったんだね。
許されぬ業と知りながら、
深みに嵌ってた今の気分は…
どうだい?辛いだろう?」

(竜持) 「辛くなんてないよね?
だって一つになれたんだもの。
これは愛。そう、真実の愛なんだ。
混ざり合う喜びが理解できないんだとしたら、
君は…かわいそうだね。」

(竜持) 赤い月に 君は魅せられて
深い闇へと 迷い込む

(倫毘沙) 罪深き この身に償いを
逃れられない カルマ

(竜持) 一抹(いちまつ)の
(倫毘沙) 甘い罠

(2人) 悪い夢に 僕は魅せられて
やがて罪へと 迷い込み
枯れ果てた 命に償いを
叫べど尽きぬ カルマ

(2人) もう二度と僕は 戻れない

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。