ベリーベリー愛しい人 ArS

glace(初回限定盤)

ベリーベリー愛しい人

読み べりーべりーいとしいひと
歌手 ArS[日下部虎彦(ロア健治)・桃井恭介(花倉洸幸)・鳶倉アキヲ(田丸篤志)・海部子規(谷地克文)・折原輝(松岡禎丞)・若王子楽(平川大輔)]
制作者 作詞:五月アラン 作曲・編曲:早川大地
カテゴリ ゲーム「アイ★チュウ」挿入歌
収録CD 2017年3月22日発売、アルバム「glace」

歌詞(パート分け)

(子規) つむいでくストーリー 届けたい祈り
言葉にできない 奇跡は

(輝) 限りなく 広い この世界で
君に出会うこと

(楽) 初めて会った時は まるで気がつかなかった
(虎彦) でも二人重ねた時間が 恋を愛にそだててく

(全員) 映画で 見たような
きざな台詞探してはみるけど うまくいかないから
I love you,I love you この世界でただ一人
君こそが僕の So ベリーベリー愛しい人

(虎彦) つなげてくストーリー 愛という誇り
小さく頷いた君の目と

(恭介) 未来は少し いたずらな顔で
こっちを見るけど

(アキヲ) ほら見上げた夜空に 星屑が降りそそぐよに
(子規) 「正しさ」も「間違い」も きっと今へつながっていくさ

(全員) 愛しくて 愛しくて
君をそう思うこの気持ち 言葉にできるかな?
I love you,I love you この世界で ただ一人
君こそが僕の So ベリーベリー愛しい人

(恭介アキヲ) Like a shooting star falling down in the sky
() なんどでもまた恋に落ちよう

(恭介) 初めて 知ったんだ
(アキヲ) 優しさも思いやりもきっと
(子規) 一人じゃ作れない
(輝) 二人で育てよう
(楽) いま永遠を誓う
(虎彦) 君だけが僕の
(全員) So ベリーベリー

(全員) 愛しくて 愛しくて
君をそう思うこの気持ち 言葉にできるかな?
I love you,I love you この世界でただ一人
君こそが僕の
So ベリーベリー ベリー ベリー 愛しい人

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。