太陽を追いかけろ! Aqours

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 7 (特装限定版)

太陽を追いかけろ!

読み たいようをおいかけろ
歌手 Aqours[高海千歌(伊波杏樹)・桜内梨子(逢田梨香子)・松浦果南(諏訪ななか)・黒澤ダイヤ(小宮有紗)・渡辺曜(斉藤朱夏)・津島善子(小林愛香)・国木田花丸(高槻かなこ)・小原鞠莉(鈴木愛奈)・黒澤ルビィ(降幡愛)]
制作者 作詞:畑亜貴 作曲・編曲:松田彬人
カテゴリ ラブライブ!サンシャイン!!」、ゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」挿入歌
収録CD 2017年3月24日発売、Blu-ray「ラブライブ!サンシャイン!! 第7巻(特装限定版)」特典録り下ろしAqoursオリジナルソングCD7

歌詞(パート分け)

(千歌) 「Aqours集合!番号!」

(千歌) 「1!」
(曜) 「2!」
(梨子) 「3!」
(花丸) 「4!」
(ルビィ) 「5!」
(善子) 「6!」
(ダイヤ) 「7!」
(果南) 「8!」
(鞠莉) 「9!」

(千歌) 「OK. Let’s go」
(全員) 「Sunshine!」

(千歌梨子) トコトコ歩くのが
(善子花丸ルビィ) (トコトコ)
(千歌梨子) なんだか物足りないから
(善子花丸ルビィ) (トコトコトコ)
(千歌梨子) 大きな掛け声で
(全員) (Yes sir!)
(千歌梨子) テンポを変えちゃえ
そんなSun Sun March

(果南ダイヤ善子花丸鞠莉ルビィ) 浮かれたり 眠そうだったり
(千歌梨子果南ダイヤ鞠莉) いろんな人が集まるんだよ
(全員) いつのまにか心が近づいてさ 駆け足に変われ!

(全員) “Go!!”だよ 行かなくちゃだ
いつだって世界って同じじゃないね
“Go!!”だよ 新しい地図が欲しい
まだ知らない明日(あした)がある (ある) ある (ある)
あり過ぎるってこと
いま気がついたよ さぁ旅立とう
マーチング・マーチが 聞こえてきたら合図だよ

(千歌) ドキドキ捕まえても
(善子花丸ルビィ) (ドキドキ)
(曜) すぐまたいっぱい見たくなる
(善子花丸ルビィ) (ドキドキドキ)
(梨子) ちがう種類のユメを
(全員) (Yes sir!)
(千歌梨子) 味わいたいね
もっとSun Sun March

(ルビィ) 勇ましく 迷子になったら
(花丸) 野蛮なえがおで切り抜けよう
(善子) どうにかなると万能のコトバでさ
(善子花丸ルビィ) 足踏みしながら

(全員) “SHINE!!”だよ まぶしくなれ!
キミだって飛びだしたいキモチ持ってるね
“SHINE!!”だよ 変わらない未来はない
楽しくなる希望がある (ある) ある (ある) あり過ぎるってこと
もうわかってるよ そうキミとの
マーチング・マーチが 響き渡るよ
“Go!!”だ“Go!!”だよ

(鞠莉) トコトコはやめちゃって 駆け足で“Go!!”だ
(果南) ちょうどいいテンポは自分次第
(ダイヤ) ドキドキしたくなって めざめた“SHINE!!”だ
(果南ダイヤ鞠莉) ススメ ススメ 彼方へ

(全員) “Go!!”だよ 行かなくちゃだ
いつだって世界って同じじゃないね
“Go!!”だよ 新しい地図が欲しい
まだ知らない明日(あした)へ
“SHINE!!”だよ (shinyーーー) まぶしくなれ!
キミだって飛びだしたいキモチ持ってるね
“SHINE!!”だよ 変わらない未来はない
楽しくなる希望がある (ある) ある (ある) あり過ぎるってこと
もうわかってるよ そうキミとの
マーチング・マーチが 響き渡れば行かなくちゃ

(全員) “Go!!”だ“Go!!”だよ
“Go!!”だ“Go!!”だ“Go!!”

関連するYouTube動画







コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。