P.S.の向こう側 CYaRon!

P.S.の向こう側

読み ぴーえすのむこうがわ
歌手 CYaRon![高海千歌(伊波杏樹)・渡辺曜(斉藤朱夏)・黒澤ルビィ(降幡愛)]
制作者 作詞:畑亜貴 作曲:岡本健介 編曲:渡辺和紀
カテゴリ アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」キャラクターソング
収録CD Blu-ray「ラブライブ!サンシャイン!!(特装限定版)」ゲーマーズ全巻購入特典CD

歌詞(パート分け)

(ルビィ) 誰もいないカフェのテーブル 頬杖ついて考える
どうしてるかな? 君はいまごろ 誰と過ごしてるの?

(千歌) なんとなく さっき買った ポストカードを取り出して
「お元気ですか」 書いてみたけど 次の言葉が探せない

(曜) 毎日
(千歌ルビィ) (Oh,Yeah!)
(曜) 話しても足りないって思ってた

(3人) 今は遠いんだね さみしい気持ちで つめたくなった
(ルビィ) (Lonely)
(3人) 紅茶飲んでるよ
でもいつか いつかね また会える気がするからさ 落ち込んでないよ

(曜) 手書きだと照れちゃうね ちいさな文字をながめ
だんだん下手っぴになってきたみたい ボールペンくるりと回した

(千歌ルビィ) 離れて (Oh no!) しまうなんて
ありえないことだよと笑ってたね

(3人) 最後にひとこと オマケみたいに伝えておこう
(曜) (P.S.)
(3人) 「どうもありがとう」
だっていつか いつかね また会えるはずだから きっと その日を待ってる

(千歌) 返事なんかいらないけど 楽しかった季節
(曜) (I miss you)
(ルビィ) すこしだけ思い出して
(曜) 胸がしめつけられて
(3人) 切ないんだ

(3人) 今は遠いんだね さみしい気持ちで つめたくなった 紅茶飲んでるよ
でもいつか いつかね また会える気がするからさ 気のせいかもね
最後にひとこと オマケみたいに伝えておこう
(千歌) (P.S.)
(3人) 「どうもありがとう」
だっていつか いつかね また会えるはずだから きっと その日を待ってる
ポストカード…出してもいいかな?

(3人) 「ありがとう」

関連するYouTube動画







コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。