電脳マトリクス Alchemist

glace(初回限定盤)

電脳マトリクス

読み でんのうまとりくす
歌手 Alchemist[夜鶴黒羽(小林裕介)・麗朔空(西山宏太朗)・バベル(内匠靖明)]
制作者 作詞:五月アラン 作曲・編曲:早川大地
カテゴリ ゲーム「アイ★チュウ」挿入歌
収録CD 2017年3月22日発売、アルバム「glace」

歌詞(パート分け)

(黒羽) ヒヤリ触れる 鉄の感触に
命の手触り 感じるか

(朔空) 魂まで 震える快感
もっともっと もっとくれよ

(バベル) Yeah 肥大してく欲望に 負けそうじゃん
(黒羽) Yeah 熱くたぎらせろ 情熱

(3人) Make or Break そうさ 覚悟決めろ
世界変える この弾丸で
Make or Break そうさ 目をそらすな
解き放て 電脳マトリクス

(朔空) 息もできないくらいの衝動
触れてみろよ 感じるんだ

(バベル) 狂おしく愛の 赴くままに
細い指で 導いてよ

(黒羽) Yeah 研ぎ澄ませるんだ ハートビート
(朔空) Yeah 甘くて激しい やつがいいじゃん

(3人) Make or Break そうさ 向き合うんだ
その銃口 つきつけろ
Make or Break そうさ 引き金から
解き放て 電脳マトリクス

(バベル) 身をまかせ 愛を重ねよう
(黒羽) 切ないほど 感じてたいよ
(朔空) 濡れた瞳 神様さえ
(バベル) 裏切れるくらい 溺れそうなのさ

(3人) Make or Break そうさ 覚悟決めろ
世界変える この弾丸で
Make or Break そうさ 目をそらすな
解き放て 電脳マトリクス

(3人) Make or Break そうさ 向き合うんだ
その銃口 つきつけろ
Make or Break そうさ 引き金から
解き放て 電脳マトリクス
限界を越えろ!

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。