どきどきSING OUT! 戸山香澄(愛美)

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「BanG Dream! 」キャラクターソング 戸山香澄(オリジナルL版ブロマイド付き)

どきどきSING OUT!

読み どきどきさいんあうと
歌手 戸山香澄(愛美)
制作者 作詞:中村航 作曲・編曲:藤間仁
カテゴリ アニメ「BanG Dream!(バンドリ)」キャラクターソング
収録CD 2017年4月5日発売、「TVアニメ BanG Dream! キャラクターソング どきどきSING OUT!/戸山香澄」

歌詞

夢見てSING OUT! 夢数えてSING OUT!
高鳴るハートで届け♪ SING OUT!

なぜか急に わけもなく
だまりこむ そんなとき (あるよね)
心のなか グラデーション
雲を抜けだして 自由に飛べるといいね

誰にも見せない涙をこぼした
ときもあったけど (Let’s sing!)
あきらめたくない (Dreamin’ now)
Keep on smiling! Keep on shining!

まっすぐに夢を描き ほら
「涙→キボウ(ナミダハツキボウイキ)」の電車に乗って
前だけ見つめてキミを待つよ
愛の歌 口ずさんでる

夢見てSING OUT! 夢数えてSING OUT!
高鳴るハートで届け♪ SING OUT!

うまく笑えなかった日
眠れない そんな夜 (あるよね)
見あげた銀河ステーション
キミと待ち合わせ 星間旅行したいな

誰にも見せない涙をこらえて
どうか伝えたい (Let’s sing!)
私は今でも (ここで)
Keep on smiling! Keep on shining!

泣かないで 涙拭いて ほら
「涙→キボウ(ナミダハツキボウイキ)」の電車に乗って
キミと何度でも 出会い直す
愛の歌 口ずさんでる

ときどき思いだす キミとの出会い
あのとき始まったことのすべてを――

(きっとずっと) キミとはもっと
(きっともっと) つながりたい
数えきれないMemories あつめ
Keep on smiling! Keep on shining!

まっすぐに夢を描き ほら
「涙→キボウ(ナミダハツキボウイキ)」の電車に乗って
前だけ見つめてキミを待つよ
愛の歌 口ずさんでる

どきどきSING OUT! 胸いっぱいSING OUT!
高鳴るハートで届け♪ SING OUT!
届け♪ SING OUT!

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。