うたおう♪ここったまーち! 四葉こころ with ここたま9+ライチ

TVアニメ『かみさまみならい ヒミツのここたま』 新OP・ED主題歌「ここたまハッピ~パラダイス!/うたおう♪ここったまーち!」

うたおう♪ここったまーち!

歌手 四葉こころ(本渡楓) with ここたま9+ライチ(七瀬彩夏)
制作者 作詞:松井洋平 作曲・編曲:佐野宏晃
カテゴリ アニメ「かみさまみならい ヒミツのここたま」エンディングテーマ
収録CD 2017年4月26日発売、シングル「ここたまハッピ~パラダイス!/うたおう♪ここったまーち!」

歌詞

ぱん! ぱん! ぱん! ぱ~んつ!
こころから ねがったら かなえてくれるんだよ
せーの!
いろえんぴつのかみさま
げんきがいっぱい!
ラッキーラキたま!
かわいいピアノのかみさま
おうたが だいうき メロリーなの~♪
ほんから うまれた かみさま
ものしり おシャキで ございます
すてきなリップのかみさま
おシャレが だいすき キラリスよ~ん
テレビのかみさま
おわらいゲラチョ!
フォークのかみさま
はらぺこモグタン
リンスインシャンプー
サリーヌ! パリーヌ~!
ポストのかみさま
あたちがミシルよ!
トランプからは?
のんびりライチ~
ここんぽいぽい ここったま!

ずっと だいじにしていたら
あなたにも きっと あいにきてくれるよ
ずっと だいじな おともだち
いっしょにいると えがおになるよ
じゅもん となえてみちゃおう
ここんぽいぽい ここったま!

ぱん! ぱん! ぱん! ぱ~んつ!
いつだって そばにいて たすけてくれるんだよ
おっけー!
しあわせって どんないろ?
いっぱい あそべば わかるんだ
たのしいって どんなおと?
いっしょにうたって さがすなの♪
おべんきょうを がんばれば?
アイデアいっぱい ひらめきます!
かわいいふく きてみたい!
とっても にあうわ、ステキだわ~ん
おもしろいときは?
ゲラゲラわらうっちょ!
おなかがすいたら?
たくさんたべるぐぅ
しっぱいしちゃった
だいじょうぶ?
だいじょうぶ!
しりたいことは
ちらべてあげるわっ!
あしたは どんなひ?
いいひだよ~
ここんぽいぽい ここったま!

ずっと だいじにしていたら
あなたにも きっと あいにきてくれるよ
ずっと だいじな おともだち
たまごのなかで まっているんだ
ほらね コンコンパカッ!
ここんぽいぽい ここったま!

ずっとだいじにしてたから
あなたのことを とっても すきなんだ
きっとヒミツの けいやくしょ
おしりでおして なかよくなるよ
ここんぽいぽい ここったま!

ずっと だいじにしていたら
あなたにも きっと あいにきてくれるよ
ずっと だいじな おともだち
いっしょにいると えがおになるよ
じゅもん となえてみちゃおう
ここんぽいぽい ここったま!
ほらね コンコンパカッ!
ここんぽいぽい ここったま!
ぱん! ぱん! ぱん! ぱ~んつ!

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。