フタリの法則 みにみにボーイズ

ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート コンプリートコレクション#02

フタリの法則

読み ふたりのほうそく
歌手 みにみにボーイズ[桜沢瑠風(代永翼)・芳屋直景(花江夏樹)]
制作者 作詞:VaChee 作曲:VaChee・小川裕太郎 編曲:小川裕太郎
カテゴリ ゲーム「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート」キャラクターソング
収録CD 2017年5月3日発売、「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート コンプリートコレクション#02」

歌詞

ヤキモチ焼いたりワガママ言ったり
好きなモノ独り占めしたい (ダメだよ)
でもみんな僕には優しいから
何でもかんでもしてくれちゃうよ

マイペースだねもういつもの事だからいいけど
オレの (Hey!) 話 (Hey!) たまには聞いてくれよ!

今よりも男らしくなりたくて
大きな姿に憧れている
でもね小柄は活かせば武器だから
見てて (僕の) カワイイ (姿) 「先輩ー♪」 イチコロさYeah!

そんなのオレには中々出来ないよ
照れくさいし男らしくない! (ダメだよ)
それより一番好きな人は
リードしたい理想の男だね

気を引くならそんなんじゃ甘いとことん甘えんぼで
素直 (Hey!) 常に (Hey!) 優しぃスマイルでしょ!

カワイイ僕のカワイイワガママを
計算してあざとくしてみたり
でもねやっぱ好きな人は尚更に
男 (らしく) その手 (掴み) 「先輩ー!」 抱き締めたいYo!

好きな物や趣味思考違うけど
お互いの事分かり合っているね
だけど気になる先輩の話だと
負けない (負けない) 僕が (オレが) 「絶対!」

カワイイ僕のカワイイワガママと
今より男らしくなりたいオレ
フタリの法則答え知りたくて
聞きに (行こう) そこに (いるじゃん) 「先輩ー♪!」 教えてよOh!

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。