海岸通りで待ってるよ CYaRon!

【早期購入特典あり】 「ラブライブ! サンシャイン!!」ユニットCDシリーズ第2弾 1 (3巻連動購入特典:オリジナル収納BOX第2弾「AZALEA」リミテッドシリアルコード付)

海岸通りで待ってるよ

読み かいがんどおりでまってるよ
歌手 CYaRon![高海千歌(伊波杏樹)・渡辺曜(斉藤朱夏)・黒澤ルビィ(降幡愛)]
制作者 作詞:畑亜貴 作曲・編曲:渡辺未来
カテゴリ ラブライブ!サンシャイン!!」キャラクターソング
収録CD 2017年5月10日発売、シングル「近未来ハッピーエンド」

歌詞(パート分け)

(3人) 海岸通りで待ってたのに キミは今日来てくれない
海岸通りで待ってたのに 車が走り去るだけさ

(曜) どちらが最初に始めたんだかわかんない
帰りの

(千歌ルビィ) (いつもの)
(曜) この道 キゲンが悪くて
(千歌) 思えばくだらないことで気まずくなった
つい強い

(ルビィ) (きつめな)
(千歌) 言葉で おこりんぼ大会

(ルビィ) でもでも
わかってくれてるはずだと考えていたよ

(3人) 海岸通りで待ってたのに キミは今日来てくれない

(ルビィ) 明日(あした)がユウウツだ 顔をあわせたとき
普通に

(千歌) (にっこり)
(ルビィ) できるか自信がないんだもん
(千歌) やっぱり今からまるで偶然のように
近くを

(ルビィ) (ふらりと)
(千歌) 歩いて 様子を見ようかな

(曜) やだやだ
こんなのさっぱりしなくて気持ちがしゅんとしちゃう

(3人) あーもーやだやだ!

(千歌) 歩いてたら 海も風もオレンジ色になり
(曜) 意地っ張りのワタシの胸 照らして元気をくれる
(ルビィ) だからね

(3人) 海岸通りで待ってるってさ 夕日へと叫びましょ
(ルビィ) (ずっとまってる~!)
(3人) 海岸通りで待ってるってさ 伝われ!まだまってるから
(曜) 海岸通りは
(千歌) (ふたりの)
(ルビィ) (いつもの)
(曜) 友情のシーサイド
(千歌ルビィ) (だから)
(3人) キミに今日来て欲しいんだ

(3人) 来る? 来ない? 来ない? 来て!

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。