かーてんこーる!!!!! 劇団ひととせ

TVアニメ「 ひなこのーと 」エンディングテーマ「 かーてんこーる!!!!! 」

かーてんこーる!!!!!

歌手 劇団ひととせ[桜木ひな子(M・A・O)、夏川くいな(富田美憂)、柊真雪(小倉唯)、萩野千秋(東城日沙子)、中島ゆあ(高野麻里佳)]
制作者 作詞・作曲:宮原康平 編曲:久下真音
カテゴリ アニメ「ひなこのーと」エンディングテーマ
収録CD 2017年5月10日発売、シングル「かーてんこーる!!!!!」

歌詞(パート分け)

(全員) へい!!!!!

(全員) ひなふわ らんらん
ひなふわ りんりん
ひなふわ るんるん
(ひな子) おっきな声で
(全員) あ♪

(全員) かーてんこーる あんこーる
おわらない どたばたエブリデイ

(全員) みぎ・ひだり・ぺこり
みぎ・ひだり・ぺこり
てをつなぎ・ぺこり→大歓声!!!!!

(ゆあ) 夢見てるものがあるの
(ひな子千秋) 胸のドキドキ かくせないよ
(くいな) いちばん星みたいに きらり☆彡 光ってるの

(ひな子) ぐっと伸ばした両手で
(くいな真雪ゆあ) まるで かかしみたいだね
(ひな子) 抱きしめてみたいんだ…♪
(全員) 明日(あした)のわ☆た★し

(千秋) わんつー 階段のぼって
(ひな子) あんどぅーとろわー
(真雪) はじめるよ 物語
(くいなゆあ) わくわく!!

(くいな千秋) ちょっと大きくなった わたしたち
(全員) 待ってるから
(ひな子真雪ゆあ) ふっきん・はいきん・らんにんぐーに夏合宿!!! わーいっ!!!

(全員) だ・だ・だ だいすきのーと♪
まいにち 書き込んじゃおう
(ひな子くいな) “スキ”のきもち 大事☆なんばーわんです!!
(全員) (はい! はい! はい! はい!!!!!)

(全員) だいすきぴーぽー♪
まいにち ぎゅっ♡としよー!!!!!
(真雪) “一緒”っていいよね
(全員) (うんっ!!!!!)
(ゆあ) さあ歌うのだ!

(全員) ひなふわ らんらん
ひなふわ りんりん
ひなふわ るんるん
(ひな子) おっきな声で
(全員) あ♪

(ひな子くいな真雪) あんこーる
(千秋ゆあ) あんこーる
(ひな子くいな真雪) かーてんこーるーるる
(千秋ゆあ) あっち向いて
(ひな子くいな真雪) こっち向いて
(千秋ゆあ) どうもアリガト♡
(全員) また明日(あした)もっ!!!!! はーい(*≧∇≦)ノ

(くいな) 楽しいこと たくさんあって
(ひな子くいな) あれも これも ぜーんぶやっちゃいたい
(ひな子) うまくいかないなぁってことも
たまに あるんだけど

(ゆあ) 一年(ひととせ)・二年(ふたとせ)・三年(みとせ)
(ひな子くいな真雪千秋) つ・ま・り 春夏秋冬
(ゆあ) 抱きしめていたいのは
(全員) いつものわ★た☆し

(ゆあ) わんつー 階段のぼろう
(真雪) あんどぅーとろわー
(くいな) 「もう少し」を 何度でも
(ひな子真雪ゆあ) みんなで!!

(ひな子) 変わりたいんじゃなくて わたしは 変えたいから
(くいな千秋ゆあ) 早口言葉に発声練習・ダンス!!!レッ!!!スン!!! っだー!!!

(全員) だ・だ・だ だいすきこんぱす
ぎゅんぎゅんぎゅん回しちゃおー
(千秋ゆあ) “スキ”のきもちが 道しるべ
(全員) (はい! はい! はい! はい!!!!!)

(全員) だいすきめんばー 手と手つないじゃお
(ゆあ) なんにもこわくないでしょ
(全員) さあ歌うのだ!!!!!

(全員) ひなふわ らんらん
ひなふわ りんりん
ひなふわ るんるん
まだまだいくよ あ♪

(ひな子くいな真雪) あめんぼ
(千秋ゆあ) あかいな
(ひな子くいな真雪) あるばいとも ちゃんす⇄ちゃんす
(千秋ゆあ) 柿の木
(ひな子くいな真雪) 栗の木
(全員) 腹式もんきー!!!!!

(ひな子) 「いよいよ本番かぁ……緊張しちゃう」
(ゆあ) 「だいっじょーぶ! 集中集中っ」
(千秋) 「いざとなったら、アドリブでいけばいいから……」
(真雪) 「それできるの、あきちゃんだけだって」
(くいな) 「一致団結! いい舞台にしましょうね♪」
(全員) 「いくぞーっ!!!!! おー!!!!!」

(真雪) 最初の一歩 踏みだして
(くいな) 行こう! しゅっぱつしんこー
(ひな子) いちばん星☆
(千秋) ピカピカだし
(ひな子くいな真雪) まよわない!!!
(千秋ゆあ) これしかない!!
(全員) いざススメ~!!!!!

(全員) だ・だ・だ だいすきのーと♪
まいにち 書き込んじゃおう
(真雪千秋) “スキ”のきもち 大事☆なんばーわんです!!
(全員) (はい! はい! はい! はい!!!!!)

(全員) だいすきぴーぽー♪
まいにち ぎゅっ♡としよー!!!!!
(ひな子) “一緒”っていいよね
(全員) (うんっ!!!!!)
(ひな子) さあ歌うのだ!
(全員) (せーのっ!!!!!)

(全員) ひなふわ らんらん
ひなふわ りんりん
ひなふわ るんるん
(ひな子) おっきな声で
(全員) あ♪

(ひな子くいな真雪) あんこーる
(千秋ゆあ) あんこーる
(ひな子くいな真雪) かーてんこーるーるる
(千秋ゆあ) あっち向いて
(ひな子くいな真雪) こっち向いて
(全員) どうもアリガト♡
だいすきのーと♪
また来週っ!!!!!

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。