コワレヤスキ Guilty Kiss

【早期購入特典あり】 「ラブライブ! サンシャイン!!」ユニットCDシリーズ第2弾 3 (3巻連動購入特典:オリジナル収納BOX第2弾「AZALEA」リミテッドシリアルコード付)

コワレヤスキ

歌手 Guilty Kiss[桜内梨子(逢田梨香子)・津島善子(小林愛香)・小原鞠莉(鈴木愛奈)]
制作者 作詞:畑亜貴 作曲・編曲:佐伯高志
カテゴリ ラブライブ!サンシャイン!!」キャラクターソング
収録CD 2017年6月21日発売、シングル「コワレヤスキ」

歌詞(パート分け)

(3人) You’re fragile
You’re fragile

(善子) 君はいつも恐れてる 微笑みながら
嫌われたくないキモチ それも解るよ

(鞠莉) だからなにも言わないね 本当のことを
ひとつ息を飲み込んで ガマンしてるのは

(梨子) もうやめて私だけにそっと心を見せなさい
泣きそうな目の君が好きよ
無防備に生きる不器用さもね

(3人) コワレモノは守らなくては壊されるよ
私がずっと君を守るよ 抱きしめるよ

(3人) You’re fragile

(善子鞠莉) 君の迷い伝わるよ 胸が痛むよ
他のひとは知らないの そんな優しさを
だけど私気づいてる 本当のことに
ふたりきりになれた時 ガマンしないでよ

(梨子) さあいまは 私だけにすべて嘆きを見せなさい
考えすぎる君が好きよ
私とはきっと反対だから

(3人) コワレヤスキ儚い想い 壊さないで
私がずっと君を守るよ 抱きしめるよ

(善子) 傷ついて怖れて
(鞠莉) 傷ついた心で
(梨子) 私を待ってたの? 私は
(3人) 見つけたよ君のReal heart

(3人) コワレモノは守らなくては壊されるよ
私がずっと君を守るよ 抱きしめるよ
(善子) コワレヤスキ
儚い想い 壊さないで
私がずっと君を守るよ 抱きしめるよ
(鞠莉) コワレヤスキ
(梨子) コワレモノよ

(3人) You’re fragile
コワレヤスキ
You’re fragile

関連するYouTube動画







コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。