愛してるなんて言えないわ 佐藤早紀絵(日笠陽子)

亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

愛してるなんて言えないわ

読み あいしてるなんていえないわ
歌手 佐藤早紀絵(日笠陽子)
制作者 作詞:田形美喜子 作曲・編曲:鈴木真人
カテゴリ アニメ「亜人ちゃんは語りたい」キャラクターソング
収録CD 2017年3月22日発売、Blu-ray/DVD「亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版)」特典CD

歌詞

愛してるなんて言えないわ
その瞬間にすべてが壊れてしまうの
ひとりの部屋で 抱きしめてるのよ
誰にも見せられない私

まなざしは静かな湖 そっと 私の心を映す
隠してる 情熱を 見抜いてよ
理性が波立たない 覚悟があるなら 嘘 無理よね

街の灯が遠くなってく
帰り道に今日は 心 駆け出しそうだわ……だめよ夢をみちゃ

愛してるなんて言えないわ
その瞬間にすべてが壊れてしまうの
ひとりの部屋で 抱きしめてるのよ
誰にも見せられない私

探してた たったひとりを ずっと 隣を歩ける人を
ほんとの愛はまだ解けないの
うれしい涙もない 失恋の痛みさえ憧れ

一日が終わるころに
心のメイクを落とし つぶやきそうだわ……だめよ夢をみちゃ

もうサヨナラだって 言えないわ
眠れない理由に気づいてしまったから
ひとりの部屋で 抱きしめてるのよ
誰にも見せていない私

街の灯が遠くなってく
帰り道に今日は 心 駆け出しそうだわ……だめよ夢をみちゃ

愛してるなんて言えないわ
その瞬間にすべてが壊れてしまうの
ひとりの部屋で 抱きしめてるのよ
誰にも見せられない私

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。