PRAY FOR… Moons

S級パラダイス WHITE (初回限定盤)

PRAY FOR…

読み ぷれいふぉー
歌手 Moons[増長和南(上村祐翔)・音済百太郎(柿原徹也)・王茶利暉(森久保祥太郎)・野目龍広(大河元気)・釈村帝人(増田俊樹)]
制作者 作詞:endenmeiteng 作曲:八木雄一
カテゴリ B-project」キャラクターソング
収録CD 2017年7月19日発売、アルバム「S級パラダイス WHITE」

歌詞(パート分け)

PRAY FOR LOVE みんなで
PRAY FOR HAPPINESS もっと
PRAY FOR(the)EARTH みんなで
PRAY FOR PEACE

(和南) ぼくたちはいま この世界で わりと幸せ感じて
(百太郎) 現状維持に慣れ 感謝を忘れちゃNO NO NO NO

(帝人) 海も 山も
(和南百太郎) 空も 全て
(龍広) 誰かのモノじゃないんだから
(帝人) 争いはやめて
(和南) 手を握ろう

(全員) どこかの国で 流れる涙 見て見ぬフリは出来ないよ
(和南) さあ 声上げて YOUR MIND
(龍広) 大きなことは出来ないけれど
(百太郎) ぼくらに出来ることはある
(暉) 胸に手をあててみて瞳を閉じたら
(帝人) 見えるはずさ

PRAY FOR LOVE みんなで
PRAY FOR HAPPINESS もっと
PRAY FOR(the)EARTH みんなで
PRAY FOR PEACE

(帝人) タラレバの山 積み上げてた 現在地(いま)が見えなくなるほど
(龍広) 願いはひとつ いつだってそう ONE LOVE ONE PEACE

(龍広) 愛や 夢や
(和南帝人) 希望 全て
(百太郎) 誰にも奪えるもんじゃない
(和南) 失くさないように
(帝人) 持ち続けよう

(全員) 諦めるには 早過ぎじゃない? つまずいたって起きるんだ
(龍広) さあ 何度でも YOUR FIGHT
(帝人) ぼくらの未来任せちゃダメさ
(和南) 世代は受け継がれてゆく
(百太郎) ひとりひとりが祈り込めて美しい
(暉) 地球(ほし)を守ろう

(和南) ぼくも
(帝人) きみも
(百太郎) もっと 自信を
(龍広) もっと 勇気を
(暉) もっと 自由に 羽ばたかせ
(百太郎帝人) 世界中の空を
(和南龍広) 飛び回ろう

(全員) どこかの国で 流れる涙 見て見ぬフリは出来ないよ
さあ 声上げて YOUR MIND
大きなことは出来ないけれど ぼくらに出来ることはある
胸に手をあててみて瞳を閉じたら 見えるはずさ
PRAY FOR(the)EARTH

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。