the one&only THRIVE

S級パラダイス BLACK (初回限定盤)

the one&only

読み ざわんあんどおんりー
歌手 THRIVE[金城剛士(豊永利行)・阿修悠太(花江夏樹)・愛染健十(加藤和樹)]
制作者 作詞・作曲:石田寛朗
カテゴリ B-project」キャラクターソング
収録CD 2017年7月19日発売、アルバム「S級パラダイス BLACK」

歌詞(パート分け)

(剛士) 窓の外に流れた雨は昨日の悲しみだね
(健十) 月が太陽に追われるまで僕は一歩すら踏み出せずに
(剛士) 放物線描いて消えた過去に別れ告げれば
(悠太) 冷たい光に導かれて また歩き出せるはず

(剛士悠太) ギリギリでも構わないオリジナルのスタイル貫いて
(健十) オレの
(悠太) 僕の
(3人) 自分の輝き一つ掴み取れ

(3人) きっと“Day-Break”朝焼けに見えた唯一のプライドを信じて
(剛士) 絶対に譲れない道をそうさ
(3人) 選ぶんだ
もっと“Far-Away”旅立ちの合図 聞こえたのなら振り向かないで
(健十) 新たなる風を受け
(悠太) 探し出すのさ
(3人) 自分自身のDestination

(悠太) 求めても叶わないそんな夜に包まれたって
(健十) 描いた夢はそう簡単に投げ捨てるわけにはいかなくて
(悠太) もしも世界中を敵に回したとしてもいいさ
(剛士) 悔し涙振り払えたなら the one & onlyを目指そう

(悠太健十) 光と影入り混じるステージでドラマを演じようか
(健十) キミも
(剛士) お前も
(3人) たった一人のヒロインなんだよ

(3人) 今夜“the Last-Night”旅立ちの夜は高鳴る鼓動に身を任せて
(健十) 抑えきれない程の衝動を
(3人) 感じよう
この“Spot-Light”光のシャワー 煌めく信念は曲がらない
(悠太) 乱反射する想い
(剛士) 混ざり合わない
(3人) 幾通りものVibration

(健十) 研ぎ澄まされたナイフのイメージ
(剛士) 緊張感をもっと確かな感覚に焼き付けて
(悠太) 目の前の暗闇を切り裂けば辿り着けるさ
(剛士) まだ見ぬ未来
(悠太) 溢れた希望を
(健十) その手伸ばして

(健十) 時は“Clock-Wise”巻き戻らないよ
(悠太) 積み重ねた足跡の中で
(剛士) 数えきれない瞬間を刻んで背負うんだ
(健十) そして“Realize”息を飲む程の
(悠太) 鮮やかな景色を見つけよう
(剛士) ここではない何処かへ
(悠太) 遠くまで そう
(3人) 駆け出して行け

(3人) きっと“Day-Break”朝焼けに見えた唯一のプライドを信じて
(健十) 絶対に譲れない道をそうさ
(3人) 選ぶんだ
もっと“Far-Away”旅立ちの合図 聞こえたのなら振り向かないで
(悠太) 新たなる風を受け
(剛士) 探し出すのさ
(3人) 自分自身のDestination

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。