未来の僕らは知ってるよ Aqours

未来の僕らは知ってるよ

読み みらいのぼくらはしってるよ
歌手 Aqours[高海千歌(伊波杏樹)・桜内梨子(逢田梨香子)・松浦果南(諏訪ななか)・黒澤ダイヤ(小宮有紗)・渡辺曜(斉藤朱夏)・津島善子(小林愛香)・国木田花丸(高槻かなこ)・小原鞠莉(鈴木愛奈)・黒澤ルビィ(降幡愛)]
制作者 作詞:畑亜貴 作曲:光増ハジメ 編曲:EFFY
カテゴリ アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」2期オープニングテーマ
収録CD 2017年10月25日発売、シングル「未来の僕らは知ってるよ」

歌詞(パート分け)

(千歌) ホンキをぶつけあって 手に入れよう
(全員) 未来を!

(全員) 味方なんだ 空もこの海も
「さあがんばるんだ!」と、輝いてるよ
遠くへ 遠くへ 声が届くように
もっと大きく夢を叫ぼうか

(千歌梨子) (希望でいっぱいの)
(果南ダイヤ鞠莉) 今日が明日(あした)を引きよせるんだと
(善子花丸ルビィ) ハートの磁石をにぎって走る
(果南ダイヤ鞠莉) いまは楽しいんだそれが!
(千歌梨子) (ずっと一緒に行こう)

(全員) 未来をどうしようかな!?
みんな夢のカタチを探して 泣いたり笑ったり
未来の僕たちは きっと答えを持ってるはずだから
ホンキで駆け抜けて

(梨子) 歌いながら 雨に濡れながら
(曜) 「ぜったい晴れる!」と、信じてるんだよ
(花丸) 元気な
(ルビィ) 元気な
(花丸) 声で
(花丸ルビィ) 呼んでみよう
(善子) きっと大きな夢に会えるはずさ

(果南) 進化したいから すぐできないこと
(ダイヤ) ひとつひとつ乗りこえて
(鞠莉) 雲の間に間に あたらしい青空が待ってるよ
(果南ダイヤ鞠莉) 待ってるよ!

(全員) 期待で弾け飛ぼう!!
こんな勢いのままで行きたいよ 泣いても笑っても
期待が僕たちへ たくさん合図くれるから逃がさないで
チャンスをつかまえて

(全員) I live, I live LoveLive! days!!

(全員) ホンキをぶつけたら 叶うんじゃないかな…夢!

(千歌) 未来をどうしようかな!?
みんな夢のカタチを ああ探してるんだみんなね

(全員) 期待で弾け飛ぼう!!
こんな勢いのままで行きたいよ 泣いても笑っても
未来の僕たちは きっと答えを持ってるはずだから
ホンキで駆け抜けて チャンスをつかまえて
光る風になろう We got dream

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。