♡♡ケーキをもうひとつ? チマメ隊

♡♡ケーキをもうひとつ?

歌手 チマメ隊[チノ(水瀬いのり)・マヤ(徳井青空)・メグ(村川梨衣)]
制作者 作詞:畑亜貴 作曲・編曲:大川茂伸
カテゴリ OVA「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」キャラクターソング
収録CD 2017年10月25日発売、「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ キャラクターソング1」

歌詞

まだです まだです
バターとバニラ漂うキッチンのなかで
混ぜ・混ぜ・焼き・焼き
食べてみちゃう? なんてガマンできないくらい
おいしそうなメニュー練習中!

ほっぺたがシアワセ こころもハッピーになってね
昨日のお悩み消しちゃう “♡♡(ハートハート)ケーキ”
ちょっと待ってっ
ドルチェはコースの最後!
だけどあま~い顔はやく見たくなって
持ってっちゃった

リストランテのお仕事したら
いつだって好きなときにつまみ食いだね
それはいけません普通なら
でもね でもね でもね みんなとなら許されちゃえ

いまです いまです
チェリーの赤で完成の合図ですよ
来て・来て・見て・見て
食べるまえに まずは褒めてほしいな
わ~いわいわい! おいしそうだねって笑って

ではではモグモグ 前菜チョコレート
林檎のサラダのあとにはメインの “♡♡(ハートハート)ケーキ”
ちょっと待ってっ
だったらカフェでいいんじゃない?
ぜんぶあま~いけど まあいいか!
お飲み物はどうしますか

リストランテはいつもの香り
熱いコーヒーとお茶が似合ってウキウキしちゃう
それでいきましょう頷いて
ふわり ふわり ふわり みんなとほら楽しくね

ほっぺたのシアワセ
シアワセはちっちゃいとこから
神様はちっちゃいに宿る、とか?
それはきっと細部だと思うよ
そう、それが言いたかったの!
だからなんの話だっけ?
♡♡(ハートハート)ケーキ 焼いてみんなといただきましょう

今日だけのリストランテはいつもの香り
熱いコーヒーとお茶が似合ってウキウキしちゃう
それでいきましょう頷いて
ふわり ふわり ふわり みんなとほら楽しくね

関連するYouTube動画







コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。