DIAMOND SUMMER Trickstar

DIAMOND SUMMER

読み だいやもんどさまー
歌手 Trickstar[氷鷹北斗(前野智昭)・明星スバル(柿原徹也)・遊木真(森久保祥太郎)・衣更真緒(梶裕貴)]
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:齋藤真也
カテゴリ ゲーム「あんさんぶるスターズ!」キャラクターソング
収録CD 2017年12月6日発売、「ENSEMBLE STARS! UNIT SONG CD 3RD VOLUME 10 Trickstar」

歌詞(パート分け)

(スバル) もっと輝いて
(北斗) 俺たちは
(真緒) アツく
(真) 光る
(全員) 輝石

(北斗) 照りつける太陽と 走り出した夏色に
(スバル) 高鳴る鼓動 高まる気分
(北斗スバル) 騒がしい
(真緒) 掴み取ったチケットの
(真) スタート地点にいるよ
(真緒) そうさ、無限大へ 乗り込んだ瞬間

(スバル) 少し心配もかけちゃうかもね
(北斗) だけど進むんだ
(真緒) 君と見つけた
(全員) 新しい世界

(真緒) Sunshine キラキラに
(北斗スバル) 降り注ぐ
(真緒) 出会い、
(北斗スバル) 未来
(スバル真緒) 受け取ったら
(北斗真緒) うんと大きな
(スバル) 夢に
(北斗真緒) 繋がっていくはずさ
(スバル真緒) もっと輝いて
(北斗真緒) 俺たちは
(スバル) アツく
(北斗真緒) 光る
(全員) 輝石
(スバル) ぶつかりあうたび
(真緒) 磨きあって
(北斗) 強くなろう
(全員) 眩しさのなかで

(真) 未完成は強みだね 何にだってなれるんだ
(真緒) 誰でもない昨日までと
(真緒) もう違う
(スバル) 全力になれる場所
(北斗) みんなで作った居場所
(北斗スバル) さあ、たのしむんだ まずは俺たちから

(真緒) 多分これからもカンタンじゃない
(真) だけど見ていてね
(北斗スバル) 君のこと絶対
(全員) 笑顔にするよ

(北斗真緒) Sunshine 青空に
(スバル) 届くように
(北斗真緒) 汗が、
(スバル) 息が
(北斗真緒) 踊りながら
(スバル) どんどん大きな
(北斗真緒) 夢に
(スバル) 近づいていくんだ
(北斗真緒) きっと悩んでも
(スバル) 迷わない
(北斗真緒) 自分
(北斗真緒) たちに
(スバル) なれた
(スバル) 立ち上がるチカラ
(北斗) 進む勇気
(真緒) 奇跡だって
(全員) 信じられるから

(真) どこか期待過剰になれない
(スバル) そんなふうじゃ
(北斗) 描く空も小さいまま
(真緒) そうじゃないだろ?
(スバル) 誰に無謀に見えたって
(真) いいよね
(真緒) それが
(北斗) いつか
(スバル) “今”に
(真) 変わる
(北斗) いちばん
(真緒) 光る
(全員) 星にだってなれる

(北斗) Sunshine キラキラに
(スバル真緒) 降り注ぐ
(北斗) 出会い、
(スバル真緒) 未来
(北斗) 受け取ったら
(スバル真緒) うんと大きな
(北斗) 夢に
(スバル真緒) 繋がっていくはずさ
(北斗) もっと輝いて
(スバル真緒) 俺たちは
(北斗) アツく
(スバル真緒) 光る
(全員) 輝石
(真緒) ぶつかりあうたび
(真) 磨きあって
(北斗) 強くなろう
(スバル) 眩しさのなかで
(全員) 奇跡も信じられるから

関連するYouTube動画







コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。