空の名前 鈴木結女

空の名前

空の名前

読み そらのなまえ
歌手 鈴木結女
制作者 作詞:山田ひろし・鈴木結女 作曲:鈴木結女 編曲:吉田智
カテゴリ アニメ「NINKU -忍空-」第2期エンディングテーマ
収録CD 1995年8月19日発売、シングル「空の名前」

歌詞

Ah 流れ去って行く 街の速さに
そう、急に取り残されて

もう、何処へ行けばいい?冷めた瞳で
ただ 虚ろに眺めていた

笑顔作るのが上手くなってたこと
気付いた時 何かが壊れた

空の名前 思い出して 腕を広げ 呼んでみよう
翼欲しがる事はもうしないよ 風は心で生まれる

Ah、失くした地図には 書いてなかった
そう、明日に逢える場所が

Ah、全部手放して 見上げた空で
今 太陽がうなづいた

心だけは いつも裸足でいたい
雨はきっと 虹を連れてくる

空の名前 胸に描き 歌いながら 自分になれ
訪れる喜びや悲しみ達を 抱きしめながら歩こう

空の名前 思い出して 腕を広げ 呼んでみよう
翼欲しがる事はもうしないよ 風は心で生まれる

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。