Shake the DiCE 上月せれな

Shake the DiCE

Shake the DiCE

読み しぇいくざだいす
歌手 上月せれな
制作者 作詞・作曲・編曲:zino
カテゴリ OVA「天地無用! 魎皇鬼」第4期エンディングテーマ
収録CD 2016年6月28日発売、シングル「Shake the DiCE」

歌詞

Shake Shake 転がして 今日は何が出るのかな?
寝ぼけた未来は叩き起こして

雨に濡れても 前向いて自分らしく
飛び越えて 大逆転

伸るか反るか やってみなきゃわからない
大丈夫 顔上げて 行こう!

Shake the DiCE 前に飛び出せ
未来はここから始まる
コロコロ転がって 運任せ
遠回りでもいいさ
みんなで一緒に笑っていこう
Happy Happy
じゃんけんぽんで また明日

Chance Chance 目の前 運命はいつもそこにある
その手伸ばして掴みとれ

一歩進んで三歩下がるときもあるさ
騒々しいほど 胸が騒ぐ

ふりだしでも もう一度踏み出せるよ
大丈夫 前向いて 行こう!

Shake the DiCE ココロのままに
物語は始まっている
ぐるぐるグリパで 風任せ
きっと何とかなるさ
みんなで一緒に歌っていこう
もっと もっと
じゃんけんぽんで また明日

1. 一番になりたいの
2. ニコニコのみんなと
3. サンキューありがとう
4. 呼んでる私の名前を
5. Go! 行くぞ!
6. 四六時中 ドキドキしてる
行こう!

Shake the DiCE 前に飛び出せ
未来はここから始まる
コロコロ転がって 運任せ
遠回りでもいいさ
雲行き 成り行き 天任せ
やってみなけりゃわからない
崖っぷちでも まだ口笛
出たとこ勝負で いいさ!
Next Friends 見たことのない
世界はここから始まる
大地強く踏みしめたぶん
思い切り高く飛べ
みんなで一緒に笑っていこう
Happy Happy
じゃんけんぽんで また明日

公式PV動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。