ラブ★コン

アニメ「ラブ★コン」

「ラブ★コン」 あらすじ

舞台は大阪の高校、舞戸学園。主人公の小泉リサ(身長172cm)と大谷敦士(身長156.2cm)は、入学当初からの犬猿の仲。その身長差が傍目に愉快なことと口げんかがまるで漫才のようであることから、不本意ながらも学園のオール阪神・巨人として有名だった。会えばけんかばかりだったリサと大谷だが、これ以上ないほど性格や音楽の趣味が合うことが判明し、またお互いが身長という同じコンプレックスを抱いていることにも気づく。それと同時にリサは、大谷が持つさりげない優しさや男らしさにも気づき、だんだん惹かれていくことになる。自分にとって最高の相手である大谷。ただ一点、身長を除いては…。

アニメオープニングテーマ

1.『キミ+ボク=LOVE?』  歌: テゴマス

2.『Hey! Say!』  歌: Hey! Say! 7

アニメエンディングテーマ

1.『キッス〜帰り道のラブソング〜』  歌: テゴマス

2.『BON BON』  歌: Hey! Say! 7






関連する記事



ラブ★コン」への3件のフィードバック

  1. 杉本みすず

    私は、ラブコンが大好きです。
    笑ったり、泣いたり、出来るとてもすてきなアニメです

    返信
  2. 大谷LOVE!

    マジいいわむっちゃおもろいねん!
    うちも大きくてリサみたいやけどちっこい人大好きやねん
    ラブ★コンむっちゃええな
    これからもずーっと応援してるで
    ILOVE大谷

    返信
  3. 2キャット☆

    小泉と大谷のいきぴったりのところが大好きです!いつも喧嘩ばっかなのにお互いを必要としているところが甘酸っぱいストーリーなところが大好きです!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。