Nobody knows,Oh yeah! -始原- 安藤寿来(岡本信彦)&高梨彩弓(種田梨沙)

異能バトルは日常系のなかで  3【初回生産限定版】 [Blu-ray]

Nobody knows,Oh yeah! -始原-

読み のーばでぃのうずおーいえーげんし
歌手 安藤寿来(岡本信彦)&高梨彩弓(種田梨沙)
制作者 作詞:畑亜貴 作曲:Evan Call(Elements Garden)
カテゴリ アニメ「異能バトルは日常系のなかで」キャラクターソング
収録CD 2015年2月27日発売、Blu-ray「異能バトルは日常系のなかで 3【初回生産限定版】」特典CD

歌詞(パート分け)

(寿来) 「俺には解ってる…世界が俺達を要してる」
(彩弓) 世界という名の学校掃除の時間です
(寿来) 「異能解放第二形態への扉が開く戦慄きが…」
(彩弓) 戦慄く前にゴミを捨てに行きましょう今は

(寿来) 異なるチカラの
(彩弓) 謎に ときめいて
(寿来) 熱き運命を
(彩弓) 受け入れながら続く
(寿来) 続いてく
(2人) いつもの場所で会おう

(2人) ふたりなら もっと意外な日常(ハードデイズ)
嵐のような意外な日常(ハードデイズ) 受け入れてしまえば
面白そうな展開 逃げられなくなるかもね
(彩弓) 青春は推理小説風味
(2人) Nobody knows 誰ぞ知る

(寿来) 「虚構とは現実を屠る美しき浄化」
(彩弓) めげないんですね その厨二さ評価に値しますね
(寿来) 「矛盾から生まれた真実を奏でる旋律…」
(彩弓) 訳する気もなくなりました そろそろ帰ります

(寿来) 消せない想いを
(彩弓) 消したくなります
(寿来) 闇の足音が
(彩弓) 気のせいですか 続く
(寿来) 続いてく
(2人) 本当は少し怖い

(2人) 思いがけない悪巧み(ハードウェイズ)
無意識でも悪巧み(ハードウェイズ) トラブルに抱かれて
面白そうな瞬間 確かめたくなるかもね
(彩弓) 暴走の毎々日々
(2人) Bonnie and Clyde 覚悟して

(2人) ふたりなら もっと意外な日常(ハードデイズ)
嵐のような意外な日常(ハードデイズ) 受け入れてしまえば
面白そうな展開 逃げられなくなるかもね
(彩弓) 青春は推理小説風味
(2人) Nobody knows 誰ぞ知る

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。