Nobody knows,Oh yeah! -五帝- 安藤寿来(岡本信彦)&櫛川鳩子(早見沙織)

異能バトルは日常系のなかで  4【初回生産限定版】 [Blu-ray]

Nobody knows,Oh yeah! -五帝-

読み のーばでぃのうずおーいえーごてい
歌手 安藤寿来(岡本信彦)&櫛川鳩子(早見沙織)
制作者 作詞:畑亜貴 作曲:藤田淳平(Elements Garden)
カテゴリ アニメ「異能バトルは日常系のなかで」キャラクターソング
収録CD 2015年3月27日発売、Blu-ray「異能バトルは日常系のなかで 4【初回生産限定版】」特典CD

歌詞(パート分け)

(2人) Papa Papa Ya 異能なんて
Paya Paya Paya 異常なの?
Papa Papa Ya 異能なんて
Paya Paya Paya 異常なの?

(寿来) 「鎮まれ左手よ 破壊に身を委ねるな」
(彩弓) 左手だけ いつも いつも
(寿来) 「記憶の改竄などは効かぬよ 効かぬ…諦めろ」
(彩弓) わかんないよ わかんないよ 誰に話してるの!

(2人) 見えるモノを見て それでいいよ イマは
見えるモノを見て あふれ出した意味は
(寿来) 力と
(彩弓) 鼓動で
(2人) 繋がる同調の波動

(2人) ふたりの意外な日常(ハードデイズ)
それでも意外な日常(ハードデイズ) 受け入れたら心は近づく?
面白そうな展開になるかもね
(千冬) 青春は推理小説風味
(2人) ふたりの意外な日常(ハードデイズ)
それでも意外な日常(ハードデイズ)
この先で
(寿来) 乱れてる 暴れてる
(千冬) 助けてよ!
(寿来) こっち来いよ!
(2人) Nobody knows,Oh yeah!

(寿来) 「死にたくないのなら俺から離れてるんだ…」
(千冬) 大げさだね いつも いつも 普通におかしいよ
(寿来) 「魔界へ誘(いざな)うような叫びに引き摺られる…」
(千冬) わかんないよ わかんないよ 別に聞こえないよ!

(2人) 消えぬモノをもっと大事にしたい イマは
消えぬモノをもっと受け入れたら どうなる
(寿来) ますます
(千冬) 気持ちが
(2人) 伝わる共犯の波動

(2人) 思わず悪巧み(ハードウェイズ)
無意識悪巧み(ハードウェイズ)
トラブルに抱かれて一進一退
面白そうって楽しくなってきた
(千冬) 暴走の毎々日々
(2人) 思わず悪巧み(ハードウェイズ)
無意識悪巧み(ハードウェイズ) 覚悟して
(寿来) 乱れたり 暴れたり
(千冬) 教えてよ!
(寿来) ちゃんと聞けよ!
(2人) Bonnie and Clyde,Oh no!

(2人) Papa Papa Ya 異能なんて
Paya Paya Paya 異常なの?
Papa Papa Ya 異能なんて
Paya Paya Paya 異常なの?

(2人) ふたりの意外な日常(ハードデイズ)
それでも意外な日常(ハードデイズ) 受け入れたら心は近づく?
面白そうな展開になるかもね
(千冬) 青春は推理小説風味
(2人) ふたりの意外な日常(ハードデイズ)
それでも意外な日常(ハードデイズ)
この先で
(寿来) 乱れてる 暴れてる
(千冬) 助けてよ!
(寿来) こっち来いよ!
(2人) Nobody knows,Oh yeah!

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。