ガガガSP「はじめて君としゃべった」

ガガガSP「はじめて君としゃべった」

『はじめて君としゃべった』は、ガガガSPの9枚目のシングル。2005年2月2日発売。テレビ東京系アニメ「NARUTO -ナルト-」エンディングテーマ。タイトル通り、誰もが一度は経験するであろう甘酸っぱくも切ない恋物語を、ポップなメロディに乗せて歌い上げた、ガガガ史上、最も初々しさが爆発した青春ナンバー。心優しきすべての日本男児に捧ぐ、ピュアで熱い新世紀のフォーク・アイコンからのメッセージ。

歌詞

はじめて君としゃべった 君は笑ってくれた
はじめて君としゃべれた 僕のこの言葉で

僕なんかがしゃべりかけたら迷惑に思うかな
そんな不安を抱えて勇気を出してみたよ
うまくしゃべれない僕の不器用な話
君は耳をそらさずにちゃんと聞いてくれたよ

それだけで僕は舞い上がってるのさ
不思議な力が体を包んでる感じ 今だけさ だけど

はじめて君としゃべった 君は笑ってくれた
はじめて君としゃべれた 僕のこの言葉で
はじめて君としゃべった 君は笑ってくれた
はじめて君としゃべれた 僕のこの言葉で

言葉はいつでも僕を苦しめてばかり
だけど救ってくれるのもいつも言葉だったよ
誰かに笑われたって構わないのさ
君としゃべれた事実が僕にはついてるから

それだけで僕は浮かれてしまうのさ
だけど君は僕なんて何とも思ってないよね 切ないよ だけど

はじめて君としゃべった 君は笑ってくれた
はじめて君としゃべれた 僕のこの言葉で
はじめて君としゃべった 君は笑ってくれた
はじめて君としゃべれた 僕のこの言葉で

はじめて君としゃべった
はじめて君としゃべれた

関連するYouTube動画







ガガガSP「はじめて君としゃべった」」への20件のフィードバック

  1. マナルト

    今のNARUTO少年編のオープニング
    「ただ弱いだけじゃなくて僕らは・・・」を、
    入れてください!!
    聴きたいです>v<
    おねがいします!

    返信
  2. マナルト

    ナルト少年編の新しいオープニング♪
    入れてください!!
    お願いします(>O<)/

    返信
  3. マナルト

    今のNARUTO少年篇の
    オープニング入れてくださーい!!
    はやく聴きたいっす!
    お願いしますッ!!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。