おどるポンポコリン 大原櫻子

「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」ミュージックアルバム

おどるポンポコリン

歌手 大原櫻子
制作者 作詞:さくらももこ 作曲:織田哲郎 編曲:亀田誠治
カテゴリ 映画「ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」オープニング主題歌
収録CD 2015年12月23日発売、「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年 ミュージックアルバム」

歌詞

なんでもかんでも みんな
おどりをおどっているよ
おなべの中から ボワっと
インチキおじさん 登場

いつだって わすれない
エジソンは えらい人
そんなの 常識 タッタタラリラ

ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ おへそがちらり
タッタタラリラ
ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ おどるポンポコリン
ピーヒャラ ピ お腹がへったよ

あの子も この子も みんな
いそいで 歩いているよ
でんしんばしらの かげから
お笑い芸人 登場

いつだって 迷わない
キヨスクは 駅の中
そんなの 有名 タッタタラリラ

ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ ニンジンいらない
タッタタラリラ
ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ おどるポンポコリン
ピーヒャラ ピ ブタのプータロー

いつだって わすれない
エジソンは えらい人
そんなの 常識 タッタタラリラ

ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ おへそがちらり
タッタタラリラ
ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ おどるポンポコリン
ピーヒャラ ピ お腹がへったよ

関連するYouTube動画






関連する記事



おどるポンポコリン 大原櫻子」への2件のフィードバック

  1. ちびまる子さん

    最近のトモゾウって声が
    ドラゴンボールのブロリーと一緒なんですね

    返信
  2. カッコイイ男子LOVEな仔娘

    この曲、アララの呪文はまるちゃんとたまちゃんと爆笑問題の息がぴったりですごい!!これからもちびまる子ちゃんを見たいと思ってます☆!!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。