ベロは友だち 山田淑子、コロムビアゆりかご会、劇団こまどり

テレビアニメ スーパーヒストリー 3「巨人の星」~「ウメ星デンカ」

ベロは友だち

読み べろはともだち
歌手 山田淑子、コロムビアゆりかご会、劇団こまどり
制作者 作詞:第一動画 作曲・編曲:宇野正寛
カテゴリ アニメ「妖怪人間ベム」エンディングテーマ
収録CD 1998年10月21日発売、「TV ANIME SUPER HISTORY vol.3」

歌詞

ぼくたちは ベロベロ
友だちさ ベロベロ
仲良くいっしょに 遊ぼうよ
ぼくらはゆかいな 仲間だよ
だけど大人は あんな子どもと
遊んじゃだめ つき合っちゃだめって
なんでもかんでも おこるんだ

そんなこと あるもんかい
顔はこわいが いいやつだい
子どもは子どもどうし (ソウダソウダ)
子どもは子どもどうし (ソウダソウダ)
大人なんか わかっちゃない

ゆかいだな ベロベロ
楽しいな ベロベロ
みんなといっしょに 歌おうよ
ぼくらは陽気な 仲間だよ
だけど大人は あんな子どもと
遊んじゃだめ つき合っちゃだめって
なんにも知らずに おこるんだ

そんなこと あるもんかい
顔はこわいが いいやつだい
子どもは子どもどうし (ソウダソウダ)
子どもは子どもどうし (ソウダソウダ)
大人なんか わかっちゃない

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。