はじめの一歩

アニメ「はじめの一歩」

「はじめの一歩」 STORY

いじめられっこだった幕之内一歩は、プロボクサー鷹村と出会いボクシングを始める。鴨川ジムに入門した一歩は鴨川会長の厳しい指導の下、日本チャンピオンにまで登りつめる。防衛第1戦で天才ボクサー真田を破った一歩の次の相手は、かつて鴨川ジムで一緒に汗を流した弟分・山田直道だった。昔の面影もなく高らかにベルト奪取宣言をする直道。一歩の気持ちは揺れる…。

アニメオープニングソング

1.『under star』  歌: Shocking Lemon

2.『Inner Light』  歌: Shocking Lemon

アニメエンディングソング

1.『夕空の紙飛行機』  歌: モリナオヤ

2.『360°』  歌: モリナオヤ

3.『ETERNAL LOOP』  歌: SABER TIGER

はじめの一歩 New Challenger

アニメ「はじめの一歩 New Challenger」

アニメオープニングソング

1.『HEKIREKI』  歌: LAST ALLIANCE

アニメエンディングソング

1.『8AM』  歌: coldrain

はじめの一歩 Rising

アニメオープニングソング

1.『夜間飛行』  歌: 忘れらんねえよ

アニメエンディングソング

1.『ブチコメ!!』  歌: シクラメン






関連する記事



はじめの一歩」への3件のフィードバック

  1. はじめの一歩
    大好きです(>&<)!!
    ・・・でも何で
    コメント「0」なんですか?
    皆さんもコメントしてくださいょ(涙
    お願いしますm(_ _)m

    返信
  2. 小鳥遊六花

    昔は見てなかったけど、年月が経った今Risingが始まってそこから火が付いた。
    当時の自分じゃ断念してただろうなw

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。