妖怪人間ベム ハニー・ナイツ

テレビアニメ スーパーヒストリー 3「巨人の星」~「ウメ星デンカ」

妖怪人間ベム

読み ようかいにんげんべむ
歌手 ハニー・ナイツ
制作者 作詞:第一動画 作曲・編曲:田中正史
カテゴリ アニメ「妖怪人間ベム」オープニングテーマ
収録CD 1998年10月21日発売、「TV ANIME SUPER HISTORY vol.3」

歌詞

やみにかくれて 生きる
おれたちゃ 妖怪人間なのさ
ひとにすがたを 見せられぬ
けもののような このからだ
「早く人間になりたい!!」
暗いさだめを 吹きとばせ
ベム・ベラ・ベロ
妖怪人間

月になみだを 流す
おれたちゃ 妖怪人間なのさ
悪をこらして ひとの世に
生きるのぞみに もえている
「早く人間になりたい!!」
暗いさだめを 吹きとばせ
ベム・ベラ・ベロ
妖怪人間

星にねがいを かける
おれたちゃ 妖怪人間なのさ
正義のために 戦って
いつかは生まれ かわるんだ
「早く人間になりたい!!」
暗いさだめを 吹きとばせ
ベム・ベラ・ベロ
妖怪人間

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。