かてきょー音頭 沢田綱吉(國分優香里) vs リボーン(ニーコ)

リボーン vs 沢田綱吉「かてきょー音頭」

『かてきょー音頭』は、テレビ東京系アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」キャラクター・デュエットCD第3弾の収録曲で、主人公・沢田綱吉(CV:國分優香里)とその家庭教師・リボーン(CV:ニーコ)によるキャラクター・デュエットソング。2007年11月5日発売。

歌詞(パート分け)

(リボーン) 「さぁ、ぶわぁ~~っと行くぜぃ!」
(綱吉) 「ぶわぁ~っとって何!?
何で音頭!?どうして俺達浴衣なの!?」
(リボーン) 「いいから死ぬ気で歌えよ」
(綱吉) 「ひぃぃ!そんなぁ~~!!」

(2人) ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
かてきょー音頭で ちゃちゃおっス

(リボーン) 「俺から行くぞ!」

(リボーン) やってきましたヒットマン
アルコバレーノ 赤ん坊
ダメツナのかてきょーだ リボーンだ

(リボーン) 手にしたレオン 撃つ弾は
特殊な弾だ 死ぬ気弾
浮かれて踊れば パラダイス

(リボーン) 「にゃはは」
(綱吉) 「訳わかんねぇよ!」

(2人) ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
かてきょー音頭で ちゃちゃおっス

(リボーン) 「ツナ、ちゃんと歌え」
(綱吉) 「えぇっと…」

(綱吉) 並盛中に通ってる
沢田綱吉 ダメツナだい
俺がボンゴレ 10代目~!?

(リボーン) 「お前ちゃんとやれよ~」
(綱吉) 「ひいいいー!!」

(綱吉) 俺の前に現れる
黒曜中だ ヴァリアーだ
平和な暮らしに さようなら!?

(綱吉) 「はぁぁ~~…」
(リボーン) 「まだまだだな」

(2人) ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
(綱吉) ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
かてきょー
(2人) 音頭で ちゃちゃおっス

(リボーン) 「ツナ、真面目に歌え」

(獄寺) 「あいよ! チョコバナナ、うまいぜ!」
(山本) 「ベルギー製チョコ、たっぷりな♪」
(了平) 「極限で買えー!!」
(綱吉) 「て、何で俺たち屋台やってるのー!?」
(リボーン) 「チョコバナナを売るのも、大切な特訓だからな」
(綱吉) 「うそくせ~」

(京子) 「あ、ツナ君」
(ハル) 「はひ~っ、こんな所で会えるとは! 運命ですぅ~」
(綱吉) 「京子ちゃん! ついでにハル… 浴衣姿が似合ってる~」
(京子) 「うん、みんなで花火、見に来たの♪」
(綱吉) 「えっ、みんなって?」
(イーピン) 「イーピンも浴衣似合ってる♪」
(ランボ) 「ぅランボさん! チョコバナナたべるー♪ どぅん!! むぎゅが…」
(獄寺) 「なにおー!」
(山本) 「お、おいおいー」
(綱吉) 「やめろランボー!!」
(バジル) 「沢田殿… 日本の祭りは、フンドシ一丁と聞いたのですが…」
(綱吉) 「バジル君、また騙されてるー!!」
(コロネロ) 「俺はもうオネムだぞ…コラ」
(雲雀) 「屋台のしょば代…払ってね」
(綱吉) 「ひっ…雲雀さん!!」
(骸) 「クフフ…本当に騒がしい人たちです…」
(綱吉) 「ぁっ! 今の声は…!!」
(リボーン) 「骸のヤツも、祭りを楽しみたかったみてーだな」
(綱吉) 「え…?」
(獄寺) 「そうですよ十代目! 俺たちも祭りを楽しみましょう!!」
(山本) 「さっさとチョコバナナ、売ってな♪」
(全員) 「ぅお―――――う!!!」

(2人) ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
かてきょー音頭で ちゃちゃおっス

(リボーン) いつでもツナを見守るぞ
今日も死ぬ気で特訓だ
スパルタ ハチャメチャ どんといけ

(綱吉) 「ひぃい!!」
(リボーン) 「これも修行だ!」

(綱吉) そうだ仲間を守るため
愛する人を守るため
リーボン 力を貸してくれ

(リボーン) 「ツナ、死ぬ気で歌ってみろ!」
(綱吉) 「あっ…!!」

(2人) ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
かてきょー音頭で ちゃちゃおっス

(リボーン) 「ツナ、やるじゃねか!いくぞ!」

(2人) ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
かてきょー音頭で ちゃちゃおっス

(リボーン) 「にゃははは」
(綱吉) 「あはははっ!」
(リボーン) 「ちゃおちゃお、ぱぉ~ん」

関連するYouTube動画





関連する記事



かてきょー音頭 沢田綱吉(國分優香里) vs リボーン(ニーコ)」への2件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。