イタリア(浪川大輔)「まるかいて地球」

イタリア(浪川大輔)「まるかいて地球」

『まるかいて地球』は、テレビアニメ「ヘタリア Axis Powers」のエンディングテーマを収録したシングル。2009年3月25日発売。主人公イタリア(CV:浪川大輔)が歌う、一度聞いたら忘れられないマーチ風EDテーマ。

歌詞

『ねえねえ papa ワインを頂戴
ねえねえ mamma
ねえねえ mamma
昔に食べたボロネーゼの
あの味が忘れられないんだ』

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 僕 ヘタリア

まるかいて地球 ジッとみて地球
ひょっとして地球 僕 ヘタリア

アア ひとふでで 見える 素晴らしい世界
長ぐつで乾杯だ!ヘタリア

『あ~おなかすいた 俺、パスタが食べたいなあ〜』

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 僕 ヘタリア

まるかいて地球 ハッとして地球
ふんぞりかえって 地球 僕 ヘタリア

アア ひとゆでで 泣ける 幸せのレシピ
『麺はアルデンテだ』
夢のチャック全開だ!ヘタリア

ヘイヘイ fratello パスタを頂戴
ついでに sorella ゆでといて下さい
オイオイ nonno 平和がええわ〜
ハイハイ bambino 『ボクのためでしゅか?』
ぐいぐい papa ワインも頂戴

ねえねえ mamma
ねえねえ mamma
昔に食べたボロネーゼの
あの味が忘れられないんだ

ヘタリア ヘタリア ヘタレ ヘタリア

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 僕 ヘタリア

アア ひとふでで 見える 素晴らしい世界
長ぐつで乾杯だ!ヘタリア

アア 世界中に 眠る 幸せのレシピ
長ぐつで探検だ!ヘタリア

関連するYouTube動画





関連する記事



イタリア(浪川大輔)「まるかいて地球」」への12件のフィードバック

  1. ナユタ

    管理人様
    まるかいて地球の
    オーストリア
    プロイセン
    が聞きたいです。
    どこかのサイトにあれば
    見れるようにしてください。
    お願いします。

    返信
  2. るな

    管理人さん…すみません…
    イタリアなどのCDケースが画像のものが聞けないです…
    我侭言ってしまって申し訳ないです…

    返信
  3. 奈々氏

    まるかいて地球のプロイセンが、見られなくなっていました。他のサイトにあるようでしたら、
    見られるようにしてください。よろしくお願いします。

    返信
  4. アルフレッド

    ヘタリア以外のまる書いて地球で、画像が出ないのは正常なんですか?

    返信
  5. ラグラ

    まるかいて地球のシーランドが
    You Tubeで削除されたので
    視聴できなくなってしまいました。
    再うpお願いします。

    返信
  6. ナポリタン

    イタリアかわいい(*^▽^*)
    浪川さんの声が癒されます♪
    私も「まるかいて地球」の他のキャラver聴きたいです!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。