ジュエルペット

アニメ「ジュエルペット」

「ジュエルペット」 STORY

魔法の国ジュエルランドでは宝石を埋め込まれた動物、ジュエルペットが日夜魔法を学んでいた。ある日、ジュエルランドの大掃除のため、ジュエルペットは女王に宝石化して森の中で待つことになった。ジュエルペットの一匹、ルビーは森で隠れるのが嫌で黙って浜辺へ遊びに行ってしまう。しかし、強風でジュエルペットたちは人間界へ飛ばされてしまう。浜辺から帰ったルビーはジュエルランドの異変に気づき王宮へ向かうが、女王からジュエルペットたちを探すためにルビーを人間界へと向ける。そのころ、人間界の宝ヶ石市では、中学生の紅玉りんこが卒業式の祝辞を任される。その夜、どのようにすればいいか悩んでいた彼女の前に流れ星が落ちる。その流れ星はルビーそのものであった。

アニメオープニングソング

1.『マジ?マジ!マジカル☆ジュエル』  歌: 浅香唯

2.『Happy☆てぃんくる』  歌: 増山加弥乃 with ルビー(齋藤彩夏)&ラブラ(沢城みゆき)

3.『GO! GO! サンシャイン』  歌: 五條真由美

4.『ハッピーラッキー☆ゴー!』  歌: 芦田愛菜

5.『光の果てに』  歌: フェアリーズ

6.『RUN with U』  歌: フェアリーズ

7.『Your Love』  歌: Mスリー

8.『マジカル☆チェンジ』  歌: マジカル☆どりーみん

アニメエンディングソング

1.『笑顔のループ』  歌: 堀江美都子

2.『空ニラクガキ』  歌: あかり(高森奈津美)、ミリア(竹達彩奈)、沙羅(片岡あづさ)

3.『ほほえみの呪文 ~みんな笑顔になぁれ~』  歌: あかり(高森奈津美)、ミリア(竹達彩奈)、沙羅(片岡あづさ)、アルマ(高本めぐみ)

4.『イマドキ乙女』  歌: 増山加弥乃&望月美寿々

5.『ずっとずっとトモダチ』  歌: 芦田愛菜

6.『Tell me tell me!!』  歌: Dorothy Little Happy

7.『Baby, Love me!』  歌: GEM

8.『マジカル☆キス』  歌: X21

アニメ挿入歌

1.『ストロベリータイム』  歌: ペリドット(甲斐田ゆき)&ルナ(宍戸留美)&ミルキィ(内海慶子)

2.『Little ☆ てぃんくる ☆ Star』  歌: ミリア(竹達彩奈)





関連する記事



ジュエルペット」への1件のフィードバック

  1. MAYUKA

    私は、レディジュエルペットの、ももなとカイエンと、ミウラが特に好きです
    ももなはがんばりやさんで、かわいいいし、
    カイエンとミウラは、とってもかっこいいからですでも、ほかのみんなも、もちろん大好きですよいま、アニメはクライマックスです
    もうちょっとで終わっちゃうのは、とても悲しくて寂しいけど、ももなたちのストーリーを、
    最後まで見届けようと思います
    レディーゴー

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。