PandoraHearts

アニメ「PandoraHearts」アニメ「PandoraHearts」

「PandoraHearts」 STORY

四大公爵家ベザリウス家の次期当主であるオズ=ベザリウスは、15歳の成人の儀の最中に身に覚えのない罪によって、闇の監獄・『アヴィス』へと堕とされる。『アヴィス』の中に閉じ込められた彼はそこで「血染めの黒ウサギ(ビーラビット)」と呼ばれるチェインのアリスと出会い、彼女と契約を交わすことでアヴィスから脱出することに成功するが…。

アニメOPソング

1.『Parallel Hearts』  歌: FictionJunction(KAORI,KEIKO,WAKANA&Yuriko Kaida)

アニメEDソング

1.『Maze』  歌: savage genius feat.近江知永

2.『私をみつけて。』  歌: savage genius

関連音楽・キャラクターソング

1.『swear to…』  歌: オズ=ベザリウス(皆川純子)

2.『禁じられた遊び』  歌: アリス(川澄綾子)

3.『Truth』  歌: ギルバート=ナイトレイ(鳥海浩輔)







PandoraHearts」への10件のフィードバック

  1. Pandoraダイスキ♡

    Pandoraにキャラソンがあったなんて知りませんでした!
    オズもギルもすんごくカッコイイです!!!アリスも可愛いし、サイコーです!!!
    ホントに大好きなので、歌詞を載せてくれませんか?
    リクエストしてくれた人もありがとうございます!

    返信
  2. 紅羽

    ブレイクにハマったぁ~石田彰さん(声優)さいこーだワ~  アリスがなんかモノスゴクかわいい。。。

    返信
  3. Pandoraダイスキ

    分かりました。せかせてすいません。歌詞が見つかったらでいいのでお願いします(^v^)

    返信
  4. ほかのアニメのキャラソンもいい曲はたくさんありますが、パンドラのキャラソンは特にいい曲が集結しているなぁと思います。
    特にアリスのキャラソンが好きです(^v^)
    アニメではなかなか聞けない声質のような気がします(>�瞠<) 私の気のせいでしょうか(笑*)  Pandoraダイスキさん 感謝いただきありがとうございます(^v^) ・・・といっても私はリクエストくらいしかできませんでしたし(笑*)載せてくれた管理人さんのおかげです‼ありがとうございます

    返信
  5. ぷー


    ギルバートの声と歌の声があわないようなきがします。
    (TOVのユーリの声になれてるからかな?)

    返信
  6. アリス大好き♡

     もぉギルもオズ君も大好きです!! 
     アリスはめちゃ可愛いです!
     このアニメもマンガも見ましたマジ感動??

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。