La-Vie「You say…明日へ」

La-Vie「You say…明日へ」

『You say…明日へ』は、2009年9月2日に発売されたLa-Vieのシングル「FREEDOM」のカップリングとして収録されている楽曲。テレビ東京系アニメ「遊☆戯☆王5D’s」(第72話)挿入歌として使用された。

歌詞

Oh 逃げられぬ 運命だとしたら
現実に目を逸らさず 明日へと向うよ
信じたい想いが 背中押してくれる
友がいて絆を知る 明日また強くなれる

未来なら すぐ そこに見えてるよ
いつだって ほら 1秒先で
何度も微笑んでる 君も見えるはずさ
You say, always, you never give up. I believe

そう傷ついても 握り締めた想い
ぶつけ合い 互いを知って 繋がってゆくのさ
共に見上げた 夜空に星が走る
立ち止まり迷う時は あの星を想い出すよ

真っ直ぐな瞳で見る この世界は
思うほど悪いもんじゃないんだと
遠くを見つめながら 夜明けを待っている

心から 今 信じられるから
大切なもの 守り続けるよ
言葉はなくても そう 語り合えるはずさ
You say, always,

関連するYouTube動画





関連する記事



La-Vie「You say…明日へ」」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。