にゃんこい!

アニメ「にゃんこい!」

「にゃんこい!」 STORY

「猫の願いを百個かなえないと、アンタ……猫になっちまうよ」。大の猫嫌い&猫アレルギーの高校生・潤平は、とある事件をきっかけに猫たちの言葉がわかる身体になってしまった!寄ってくる猫の願いを叶えるうちに、飼い主の美少女や年上のお姉さんと、ちょっとイイ関係になったりならなかったり!片想い中の天然美少女・楓に誤解されたり、飼い猫・ニャムサスに叱咤されたり!ブサ猫×男子高校生×美少女たちが繰り広げる、ニャンともカワイイラブコメディーが登場!

アニメオープニングテーマ

1.『にゃんだふる!』  歌: 榊原ゆい

アニメエンディングテーマ

1.『Strawberry 〜甘く切ない涙〜』  歌: 今井麻美

アニメ挿入歌

1.『ねこねこ音頭』  歌: 榊原ゆい、今井麻美、福井裕佳梨

2.『猫呼んじゃった』  歌: 榊原ゆい

3.『紅任侠道』  歌: 今井麻美

関連音楽・キャラクターソング(50音順)






関連する記事



にゃんこい!」への1件のフィードバック

  1. ホナ

    アニメがとってもおもしろい私も高坂くんと同じで、ネコアレルギーです高坂くんを見てると大変そうですよねでもネコの言葉聞こえるっていいですよねけど私は動物の声が聞ける身体になってみたいです

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。