夢色パティシエール

アニメ「夢色パティシエール」

「夢色パティシエール」 STORY

ケーキを食べること以外、何のとりえもないと思っていた14歳の女の子・天野いちご。やりたいことさえ見つからない毎日の中、聖マリー学園の講師・アンリ先生との出会いが、いちごの運命を変える。「おばあちゃんの味を再現したい!」初めて見つけた夢。それを叶える為に聖マリー学園へ転入したいちごに、伝説のスイーツ精霊との出会いが訪れる!腕はまだまだ初心者で失敗の連続だけど、いちごはお菓子作りへの想いと努力で一歩ずつ階段を上っていく。いちごの夢はまだ始まったばかり!!

アニメオープニングテーマ

1.『夢にエール!パティシエール♪』  歌: 五條真由美

2.『Sweet Romance』  歌: 五條真由美

アニメエンディングテーマ

1.『いちごのミラクルール』  歌: 杉原由規奈

2.『HOME MADE HAPPY』  歌: プリマベーラ







夢色パティシエール」への18件のフィードバック

  1. 亜衣羅

    夢色パティシエール大好きです。
    午後4時から4時30分まで
    ディズニーチャンネルで
    夢色パティシエールやってます。
    ぜひ見てくださいね。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。