Sana「チェリ・ガール」

Sana「チェリ・ガール」

『チェリ・ガール』は、Sana(新谷さなえ)のサード・シングル。2005年6月29日発売。テレビアニメ「わがまま☆フェアリー ミルモでポン! ちゃあみんぐ」エンディングテーマ。

歌詞

キッスして そっと瞳(め)をあけてみたら
あなたって 子供みたいね
わたしより ずっとまつ毛長いのが
憎らしくて ふいに腕をすり抜けた

つれなくしてみたり
優しくなでてみたり
お天気な恋人 雨のちかならず晴れ

シュワーン チェ♡リ チェ♡リ ちょっと困らせてみたい
シャラーン チェ♡リ チェ♡リ だけど苦手なカケヒキ
シュワーン チェ♡リ チェ♡リ 夕暮れはさみしいから
暗くなる前につかまえて

もしかして 完璧ハマッたのは
あなたより わたしみたいね

このままじゃ 今夜も不眠症(インソムニア)
悔しくって 鳴らない電話にらんだ

イジワルしてみたり
すねたふりしてみたり
お天気な恋人 雨のちときどき晴れ

シュワーン チェ♡リ チェ♡リ 忙しくてもかまって
シャラーン チェ♡リ チェ♡リ だけど嫌いなソクバク
シュワーン チェ♡リ チェ♡リ 浮気な風が吹いても
迷わないようにつかまえて

何度もキスしたり
素っ気なくしてみたり
お天気な恋人 ほんとはいつでも晴れ

シュワーン チェ♡リ チェ♡リ ちょっと困らせてみたい
シュワーン チェ♡リ チェ♡リ だけど苦手なカケヒキ
シュワーン チェ♡リ チェ♡リ 忙しくてもかまって
シュワーン チェ♡リ チェ♡リ だけど嫌いなソクバク
シュワーン チェ♡リ チェ♡リ どんな願いも叶えて
シュワーン チェ♡リ チェ♡リ 空のムコウつれてって
シュワーン チェ♡リ チェ♡リ さっき話してた夢が
終わらないようにつかまえて

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。